« 12月ですね | トップページ | うそ(T_T) »

2009.12.02

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ
皆さん、風邪は、引いてませんか?

私は、すっかりよくなりました。

会社の同僚が新型インフルエンザになってしまいました。

彼と一緒に働いている同僚は、以前、娘さんもなったので、免疫が十分、ついたと思います。

私も一緒に働いてるから少しは、ついてるかもしれません。

そういえば、上司の娘さんも新型インフルエンザになりました。


早寝早起き、野菜をたくさん食べて、過ごせば、大丈夫かな?


良い1日を送って下さい。

|

« 12月ですね | トップページ | うそ(T_T) »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん
こんにちはsun
私、インフルエンザに罹ってしまいましたが、タミフルhospitalのおかげで昨日から職場復帰しましたhappy01
ワクチン打っているから大丈夫って油断してしまったこととおまけにインフルエンザの中で仕事をしていたためと自分で思いますsweat02
ウガイ手洗いのほかに、十分な休息と栄養は予防に欠かせないようですので、年末で忙しい時期、休息の時間確保をhappy01

投稿: わたゆき | 2009.12.02 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですね | トップページ | うそ(T_T) »