« やっと… | トップページ | 今… »

2009.12.08

松山千春コンサート・ツアー2009【起承転結】in大阪厚生年金会館大ホール

今日は、松山千春さんのコンサートに行ってきましたnotes


18:30開演なので、バタバタrunです。


席は、3Fの一番、後ろでしたが、ど真ん中だったので、良かったですhappy01


前回同様、たっぷり3時間、素敵なコンサートでしたhappy02


毎回、ズシッと来るメッセージをくれますね。

2度目のアンコールで赤の衣装には、ちょっと驚きました。

また、行きたいと思います。


一番の最寄のbus最終で帰ります。


|

« やっと… | トップページ | 今… »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと… | トップページ | 今… »