« 誕生会 | トップページ | びっくり!? »

2009.11.27

元気?

1週間…

長く感じたり、短く感じたり…


最近…

「元気?」って言われても
即答で「元気sign03」って言えない私がいます。

元気なんだけどな…


ちょっと疲れてるかもしれない…

心に余裕がないのかもしれない…

上手く、気分転換が出来てないんだよね。

それは、わかってるんだけど…

楽しいことを見つけなきゃね。

毎日、ウキウキになるものを見つけなきゃね。


ブログも出来る限り、更新したいんだけど、時間切れだったりして…


バスの中でイケメン外人さんがいた話や乗れる電車が目の前で閉まった話や日々の出来事をお話ししたいんだけど…

電車やバスの中での短い時間では、なかなか難しく

家では何もしたくなくなって…

お風呂に入ると眠たくなるし…


更新できない理由を並べたりしていますsweat01


全然、忙しいわけじゃなく、比較的に暇してるんですよ。

寒いと動けないだけですcoldsweats01

ここ数日は、日中は、暖かいですね。


風邪っぽかったのもすっかりよくなって…

でも、なぜか水曜日は、調子が悪いdespair

今朝の芸能ニュースで『フォーカード』の最新映像を観ることが出来て、
大阪でやってくれたら行ったのにな〜って、思いました。

4人並ぶといい画よね。
かっこいいheart02


では、良い週末をnotes

|

« 誕生会 | トップページ | びっくり!? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんにちはぁ。
またまた、ご無沙汰です。
お元気??って、つい、言ってしまいます。
寒いと、私も、ほんと、あかん・・。
私は、毎年、年が終わりに近づくと、
なぜか、凹みます(笑)
何か、お互い、楽しみ見つけましょう!!
でも、なかなか、時間がないのが、辛いとこです。

そう、同じく、大阪でしてくれたら行くのにって。
ねぇ・・・。4人とも見てみたいよね~。

投稿: ゆっこ | 2009.11.28 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会 | トップページ | びっくり!? »