« 私のお昼 | トップページ | 誕生会 »

2009.11.20

今週は…

すっかり寒くなりましたね。


水曜は、20:30sleepy

テレビ見てても、
まぶたが重くてgawksleepy


寒いから、とっとと寝ることにしました。


そしたら
21時頃に携帯bellが鳴って…

最初は、気づかず、鳴り終わって、気づきましたsweat01


会社の看護師さんからで
年末調整の書類の問い合わせで、
私で判断が出来る内容ではなかったから、
会社の担当者に確認するようにお願いしました。
去年までは、私が取りまとめてたから、聞いてきたんだと思います。


看護師さん、体調を崩してるということだったんで、様子が聞けて良かったです。

それから、
日曜日に父親の義理のお兄さんが亡くなって
急遽、佐賀に帰りました。
父の実家は、佐賀県です。

(余談ですが、母も佐賀出身で…
私は、九州の血が流れてるんです。
性格もそっちに近いかもしれませんね。)


行ったら、そのままで…
すぐに帰るようなこと言ってたけど、帰ってこなくて…

心配なので「いつ、帰ってくるの?」とメールをしてしまいました。

昨日は、残業で、
(今週は、二度目です。)
早く寝たかったけどtv『不毛地帯』観たかったから、頑張って、起きてました。


仕事、頑張りすぎか
肩が上がりにくくなってきたsweat01

四十肩っていうやつですかねsweat02

気をつけないと…


今日は、(前の部署の女性だけの)恒例のbirthday誕生会cakeです。
何の話で盛り上がるかなupup
楽しみnotes

風邪がまだ治らなくて
昨日の午後は、体温が上がっていたのか、暑かったsweat01

今日1日頑張ったら、久々に2日間、ゆっくり出来るので、頑張ろうrocksign03

では、良い1日を送って下さいhappy01note

|

« 私のお昼 | トップページ | 誕生会 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお昼 | トップページ | 誕生会 »