« また、阪大へ… | トップページ | 風邪などひいてませんか? »

2009.11.11

11/9 『花キューピット presents LIVE GIFT -Kiss You-』 in なんばhatch

『花キューピット presents LIVE GIFT -Kiss You-』こちら
に行ってきました。

オールスタンディングで、ずーっと立ちっぱなしは、辛いかな~って思いましたが、大丈夫でした。

出演アーティストも知らない人ばっかりでしたが、
皆さん、すばらしい方ばかりで、楽しむことが出来ましたnote


歌っていいですね。

|

« また、阪大へ… | トップページ | 風邪などひいてませんか? »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、阪大へ… | トップページ | 風邪などひいてませんか? »