« はぁ〜 | トップページ | 運動会 »

2009.10.09

涼しくなりましたね

台風一過っていう天気ではありませんが…

夜が明けたばかりだから、あまり天気がわからないかもしれませんね。

台風の影響で稲が倒れちゃいましたcrying

昨日の朝に

「台風上陸しましたね

明け方は、すごい風でしたね。

会社は、自己判断での出勤でした。 

警報が出てるけど、思ったよりも穏やかなので、早めに家を出て、ゆっくり行くことにしました。

電車が遅れたおかげで、本当なら満員の電車も座れました。

ヤバイことに気づきましたsweat01

のんきに座っていると降りれないことに…

早めに気づいて良かったです。

無事に降りれましたsweat01

被害が少ないこと願っています。

良い1日を送って下さいnotes

という記事をアップしたつもりでしたが、下書き状態でdespairdowndown

何を焦ってるのか…

知らぬ間に釜山映画祭が始まっててsweat01

友達は、昨日、レッドカーペットを観ることが出来て、ビョンホンさん、素敵だったheart02と言ってました。

今年は、キムタクも参加ということで、すごい人でしょうねsweat02

参加したみなさんがステキな時間を過ごせればと思います。

|

« はぁ〜 | トップページ | 運動会 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ〜 | トップページ | 運動会 »