« 乗り過ごした | トップページ | 雨ですね »

2009.10.20

あれから1年…

一年前…

人生初の入院を経験して…



阪大hospitalなんて、縁のない場所だと思ってました。

今では、阪大hospitalに月に1度は、通っています。

掛かっている科が多いから…


もう、阪大hospitalに入院することはないかな~

よっぽど悪くならない限り…

消化器系の簡単なオペはやってくれないらしいし…



先週、阪大hospitalに行った時に紅葉が始まってて、
病室から観えた景色がとても懐かしく感じました。



早めに病気が見つかって、
早めに処置が出来るのは、運がいいだと思います。


私、きっと、長生きする運命なんですね。
(ちょっと複雑ですが…)



1年って、あっという間ですね。

早かったな~



みなさんも早めに病院に行ったり、検査したりして下さいね。

|

« 乗り過ごした | トップページ | 雨ですね »

하수체선종(下垂体腺腫)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんわ、お久しぶりです。

「奴奴奴」・・・こっちの題名が、言いやすい・・観られたんですね。
やっぱりあの映画は映画館が良いですよね!まだ来年も近くでやるようだし、
前売りまだ残ってるので、もう一度観たいなぁ~!!

「IRIS」のビョンホンッシもなかなか面白いです。
字幕無い分、映像をじっくり堪能して、ストーリは想像の世界。
去年、ソウルで字幕無いままにみた、「奴奴奴」を思い出します(笑)
私、少し賢くなって・・・パソコンで、IRISの動画を取り込んで、
DVDに焼けました。
(皆さん、常識??・・私は、自分でもビックリの世界・・・)でも、
ほとんどがプレーヤーさんが賢いんですけど・・・
画像は荒くなるけど、テレビで観れて満足!

歯医者にしても、健康診断にしても
ついつい、面倒で億劫で、今度にしようと月日が流れます。
ある意味、一つの病気を持ってるほうが、なにかと気にかけていいのかもしれませんね。一病息災とはよく言ったものです。
明日は、3ヶ月目の検査の日。症状が無い分大丈夫と高をくくってるけど・・・
どうかな?ついでに歯医者にも行っておこう・・・

また、お会いしたいですね・・・っていうか、例のものお渡ししなきゃ。
ごめんなさいね・・・・
                     arinko

投稿: arinko | 2009.10.20 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り過ごした | トップページ | 雨ですね »