« 無事に持って帰りました | トップページ | 楽しい時間♪ »

2009.09.18

今日は、1日が長い…

やっと金曜日…


今日は、スケジュールがいっぱいupup


午前中は、働きました。


昼から阪大hospitalに子宮ガンの再検査


診察が押してるような感じで表示があったけど、予約時間に診察終了でしたsweat02


病院の滞在時間も約1時間…

内診もあったのに、はやっ…


本当は、4日に予約を入れてたんですが、生理中だったから、予約を変更したんです。

カルテを覗いたら、「来院されず」って、ハンコが押されてたcoldsweats01


午後の診察は、楽ですね。
結果は、私の都合で1ヶ月後に聞きに行きます。


前は、月曜だったし、教授の診察日だったんで、初診を私の主治医の先生がやってたと思うので、待たされることが多かったんだと思います。

さて、
これから
美容室hairsalonに行きます。

ボサボサではないけれど
量が増えてきたので、
減らしてもらおうと思います。
頭を洗うのに少し時間がかかるから…


夜は、会社の友達の誕生日birthdayパーティーshineshine


誕生日パーティーは、恒例行事になりつつあります。

きっかけは、私の誕生日からですね。

こういう縁もいいな〜って…


|

« 無事に持って帰りました | トップページ | 楽しい時間♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に持って帰りました | トップページ | 楽しい時間♪ »