« 正座して… | トップページ | 無事に持って帰りました »

2009.09.16

慌てて出たら…

今朝、父親は、ゴルフgolfで…

houseを出るのは、私が最後で…

色んなチェックをして、慌ててhouseを出たら…


日傘と雨傘を間違ってしまったwobblysweat02


気づいたのは、随分歩いてからで、後戻りが出来なくて…


持ってると邪魔なので、途中で置いてきました。


帰りにそのままの状態であればいいのですが…

昨日と打って変わって、良い天気ですsun


昨日のrainは、肌寒かったですね。


皆さん、気温の差で体調を崩さないように気をつけて下さいね。


昨日、busに乗ってて、男性が乗車して来た時に

会いたいな〜って、思っている男性の顔が浮かんで来てびっくりsign02

しばらく会ってないから、顔も半分、忘れかけてて…

リアルに浮かんで来た時には本当にびっくりsign02でした。

全然、似てないんですけどね。


凄い、不思議な現象でした。


最近、携帯での投稿になっています。

なかなかゆっくりとパソコンの前には座れなくて…

良い1日を送って下さいhappy01heart02

|

« 正座して… | トップページ | 無事に持って帰りました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正座して… | トップページ | 無事に持って帰りました »