« 9/7の産経新聞の夕刊に | トップページ | 今日は… »

2009.09.13

また、またお久しぶりです^^

9月に入って、週の後半は、なかなか更新が出来てませんね。

ごめんなさい。


書くつもりで、準備は、してるのですが、時間切れで…っていうことが多々あります。

下書きが山積みになってますcoldsweats01


今週は、会社のお友達と2度も外食が続いて…


そのせいか、金曜日は、バテ気味でした。

っていうか、木金と仕事がハードで…sweat01


そう…
仕事中に面白い現象があって…

お昼、お腹いっぱい食べて、お腹が出てるんだけど、
その後、一生懸命、仕事をしてるから、お腹がへっこんできて…

ウエストがゆるくなってきたって感じるんです。

でもね。その後、食べるから、元に戻ってしまいますdown


でも、そろそろ、ヤバイ状態になってきました。

先生から「後から来るよ~」って言われてて、そうなりつつあります。


今のところ、仕事等で体を使ってるから、消費カロリーは多いので、なんとか大丈夫なのですが…


また、そろそろ去年のようにダイエットを始めようかと考えています。

早寝早起きをして、炭水化物と甘いもの控えて…


去年、規則正しい生活をして、
炭水化物と甘いものの量を3ヶ月ほど減らしたおかげで、
体重を落とすことが出来ました。


まだまだ、標準体重になっていないので、
更に頑張ろうかと思っています。

最近、ストレスのせいか甘いものも増えてきましたから、
食べずにストレス解消をしないと…


胆石も見つかって、食べ物も気をつけないといけなくなりそうなので、ちょうどいいかもしれません。

まだ、診察してもらっていないのでなんとも言えませんが…



昨日は、久々の韓国語…

授業がある時しか勉強しないから、
「このまま続けてもいいのかな~」って思いながら行ったのですが、
ここでやめると、二度と勉強しない…と思ったので、
続けれる限り頑張ろう~sign03って思いました。



私…
movie『グッド・バッド・ウィアード』
観に行くことが出来ないかもしれない…down

スケジュール的に難しくなってきた…

|

« 9/7の産経新聞の夕刊に | トップページ | 今日は… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさんこんばんわ。
私は歳のせいで基礎代謝が落ち、水を飲んでるだけでも太ります。筋肉をつけなくちゃと思っているんですが、なかなか体を動かす機会もなく・・・・・はぁ~
炭水化物はやめられるのですが、甘いものがやめられません。私のストレス解消がチョコレートなんです。
やめたら禁断症状が・・・・(^-^;
でもなんとかmallowさんを見習って頑張ります。

投稿: とんとん | 2009.09.14 23:19

とんとんさま


こんばんはnight

炭水化物、甘いものは、なかなかやめれないですね。
以前は、私もチョコレートがストレス解消でした。

最近は、仕事内容が替わったからか、チョコレートが欲しいと思わなくなりました。


breadをよく食べるようになりましたね。


お互いストレスを溜めずに頑張りましょうnote

投稿: mallow | 2009.09.15 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/7の産経新聞の夕刊に | トップページ | 今日は… »