« 慌てて出たら… | トップページ | 今日は、1日が長い… »

2009.09.16

無事に持って帰りました

今朝の雨傘…

無事に持って帰ることが出来ました。


忘れないようにずーっと傘のことを考えてました。

降りるバス停も間違わないように…と。

最寄りのbusバス停… 
3ヶ所あって、その時の気分や便利さで利用しています。



今朝の電車の中で
小学生の男の子たちがボソボソと話をして面白かった。

周りに気を使って、そうしてるのか、内緒の話なのか…

満員電車の中で
小学生のランドセルが本当に邪魔だと思う時があります。

彼らは、小さいから特に…



今日は、水曜日ですが、元気です。

月曜、火曜日は、ヤバかったけど…




涼しくなってきたので、洋服の整理をしていたら…

この夏に購入して、着ていない洋服がいくつかありました。


この夏
スカートは、ほとんど履かなかったですね。
ずーっと7分丈のパンツばっかり履いてました。
楽だから…



Mallow0991601_2忘れてた…

この写真を載せようと思って、ブログを更新しているのに…


会社のそばの緑道です。


春は、桜cherryblossom並木が綺麗だと思います。


先日、同じ写真を撮ろうと思ったら

おじさんが立ちションをしてたので、シャッターチャンスを逃してしましましたdown


この緑道を歩いてると人影になるのか
よく立ちションをしているおじさんと出会いますsad


立ちション禁止の看板を立てて欲しいです。

|

« 慌てて出たら… | トップページ | 今日は、1日が長い… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌てて出たら… | トップページ | 今日は、1日が長い… »