« 「GBW」プロモーション | トップページ | 『a-nation'09』に行ってきました。 »

2009.08.29

時間切れ(T_T)

ビョンホンさん、ウソンさん…

今日も朝から生出演でしたね。


大阪の番組にたくさん、出てくれて嬉しいですhappy02heart04

『ぶったま』は、時間切れでしたweep


12:30に長居駅に行かないといけなくて…

でも、最初は、観れないと思ってたんです。


家を10:30頃に出ようと思ってたんです。

でも豪雨raintyphoonで時間をずらしたんです。


だから観れましたhappy01

久々に見たビョンホンさん…

綺麗にメイクしてるな〜

細っsign03


って、思いました。


そう…
昨日、お花の先生からmailがあって、

学院長に来月末の展示会用の作品のチェックをしてもらうのにMBSの近くを通ったらたくさんのオバサンが…

なんか、学院長もビョンホンさんのファンらしく、生放送中、レッスンが中断したようですcoldsweats01


知らんかったな〜


『ぶったま』で、ビョンホンさんが日本のファンの話をしていて、

大阪のファンは、他の地方とは違って、
韓国人に近い… って、言ってましたね。

素直に自分の気持ちを表現すると…

何年か前は、凄く大阪に来て欲しいと思っていたのに

いざ、大阪の番組にたくさん出てるのを観ても
嬉しいheart02んだけど
あまり、何も感じない私がいて…

大阪の美味しいもんをたくさん食べたかな〜


|

« 「GBW」プロモーション | トップページ | 『a-nation'09』に行ってきました。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
mallowさんの言葉を読んでて、そうなんだよね~って、頷いちゃいました。
ビョンホンさんの舞台挨拶を観に、ソウルまで行ったあの情熱はどこに行ったのかしら?
もちろん、今も大好きだし、大阪に来てくださって、ワクワクするし、テレビも録画して即効観てるけど・・・あのころとちょっと違う感じです。
 
心穏やかに、見守ってる感じですね。
参加された方は、楽しめたかな~?・・・
ビョンホンさんは、大阪の美味しい物食べたかな~?
前回の来阪は、イベント(コンサート?)の初日だったから、それどころじゃ無かったからね・・・
でも、今回もドラマ撮影の合間の来日だし、取材も多いから大変でしたでしょうね・・・

mallowさん、ノム×3はもう観られましたか?
少し変わっているようですね・・・私はまだなので、早く観たいけど・・・
来週にソウルに行ってきます。
丁度1年ぶり・・・楽しみ・・・インフルエンザだけかからないようにしないと・・・
 
では、アンニョン!!

投稿: arinko | 2009.09.03 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「GBW」プロモーション | トップページ | 『a-nation'09』に行ってきました。 »