« 明日から夏休み~♪ | トップページ | 宿題が山積みになってきた・・・ »

2009.08.09

試作品(^^ゞ

Mallow09080901 9月27日に展示会があるんです。
(会場:ホテル阪急インターナショナル)


写真のアレンジは、試作品ですcoldsweats01

どんな風な作品にするかをイメージするために先生と相談しながら作りました。

本番は、きっと良いものが完成していると思います。
(そうでないと困るsweat02

完成品を楽しみにしておいて下さい。

今日は、昨日の猛暑sunspasweat01とは違ってrain・・・

蒸し暑さは、変わりませんけどねsadsweat01sweat01

明日の天気はどうなんだろう・・・

明日は、阪大hospitalで検査です。
2ヶ月に1回の採血プラスお腹の超音波検査もあります。

実は、GWに東京で救急車を呼びたいくらいの腹痛がありまして・・・
東京で入院する訳にもいかず、持っていた薬でなんとかおさまりました。

今、調べても結果は、出ないかもしれませんが、
とりあえず、お腹の中に異常がないかを調べてもらうようにしました。


検査のため、明日の10時まで絶食ですsweat02

間違って朝ごはん食べないようにしないと…

久しぶりの阪大hospitalです。
毎月のように行ってたのが、1ヶ月半に1回くらいのペースになると少し、面倒な気分になりますねdown

|

« 明日から夏休み~♪ | トップページ | 宿題が山積みになってきた・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から夏休み~♪ | トップページ | 宿題が山積みになってきた・・・ »