« 試作品(^^ゞ | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

2009.08.11

宿題が山積みになってきた・・・

目の前にある簡単な事から順番にやってきたおかげで

難関なものが山積みになってきて・・・

何から手をつけたらいいかがわからなくなってきたdespairsweat02

旅レポ等々 ブログの記事のアップしたいし・・・

お花の宿題もあるし・・・

粗大ゴミの処分をするものも集めないといけないし・・・

ルバースの9期の手続きもしないといけないし・・・

友達に手紙を書きたいし・・・

等々  やりたいことがたくさんあって・・・

この休み

家にいるのが失敗down

夕食の支度をほぼ毎日しないといけなくて・・・

主婦の人は、偉いな~って尊敬しています。

結婚していたら当たり前なんだろうけど

父親だから作るものも気を遣います。

やはり休みは、旅に出てる方がいいかもしれない・・・

昨日は、久しぶりに阪大hospitalに行ってきたんだけど

月曜日の午前中のせいか  すごい人・・・

人の多さは、過去最高かもしれない

会計で20分なんて今までなかった

長くて10分くらいやったと思う。



エコーをしてくれたお姉さん・・・

見た目よりも優しかった。

冷たそうに見えたんだけど、色々と気を遣ってくれた。

大きな異常はなさそうだけど、小さな異常はあったような気がする。

「詳しくは、先生に聞いて下さい」と言われたので・・・

採血は、めっちゃ、痛かった。

注射針をグサって入れられたweep

小学生ぐらいの女の子は、怖いのと痛いのとで、中々、採血が出来なくて、周りの大人が苦労してた。

結果は、来週の診察で・・・

コレステロールは、ちょっとヤバいかもしれない。

甘いもん食べすぎだから・・・

|

« 試作品(^^ゞ | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品(^^ゞ | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »