« 『G.I.ジョー』を観てきました | トップページ | 新型インフルエンザ »

2009.08.20

どんなんかな~

病気を発見するごとに

どんな病気かとネットで検索を始めます。

先生との話をしてないから

詳しい状況がわからないから、調べても…



妹がいうには 

女性は、胆石がある人が多いそうです。

女性ホルモンが関係するみたいですね。


私の場合は、肥満から来てるのかな~(笑)

高カロリーのものとかは、あんまり食べてないつもりなんだけど…



気になるから早く病院に行けばいいんだけど、
行く曜日をいつにするか考え中…

内分泌代謝科に合わせると月曜日で
婦人科に合わせると金曜日…

頻度的には、内分泌代謝科が多いから、月曜日がいいかもしれないな~

婦人科も当初は、月曜日だったんだけど、先生の曜日が変わったから…


やっぱり、9月末までは、ちょっと行けそうにないかな~


あと2日…
仕事頑張らねば…

休み明けは、本当に辛い…

体が動かない~

|

« 『G.I.ジョー』を観てきました | トップページ | 新型インフルエンザ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『G.I.ジョー』を観てきました | トップページ | 新型インフルエンザ »