« 驚いた・・・ | トップページ | ひまわり »

2009.08.02

もう8月ですね

ここ最近、更新出来てなくてごめんなさい~

書きたいネタは、山のようにあるんだけど…

なかなか文にならなくて…down

映画のブログパーツが増えて、
雰囲気は、少し変っていますが…

映画の話は、ぼちぼちと…

今朝、我が母校(中学)が大変なことになっているようで…

120枚もガラスが割られたようです。

「学校側は、なんにもない…」って言ってるけれど

記事は、こちらこちら(動画)



今週、仕事に行ったら、夏休みyachtです。

あっという間に8月がやってきたって感じですね。

今年は、涼しい夏なので、8月って気もしないですね。

梅雨rainは、いつになったら明けるのかな~って感じです。

今週は、天気が良さそうですsun

|

« 驚いた・・・ | トップページ | ひまわり »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
昨夜、ブログパーツで待ち受けを
ゲットすることができました。lovely
ありがとうございました。sign03

学校の出来事は、とても残念ですね。weep

無意味な行動だということを早く知って欲しいですね。

投稿: kiwa | 2009.08.04 20:19

kiwaさま

こんばんは

待ち受け画面ゲット…
結構、簡単だったでしょうhappy01

学校…
あれからどうなったんだろう。
近くを通ってもとても静かで…

ガラスを割ってもきっと気持は、すっきりしてないだろうな~。

投稿: mallow | 2009.08.04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた・・・ | トップページ | ひまわり »