« 気になってた記事が・・・ | トップページ | どんなんかな~ »

2009.08.18

『G.I.ジョー』を観てきました

15日にmovie『G.I.ジョー』を観てきましたhappy01

「観に行かへん」って、
ずーっと言い続けてきたのに…

テレビでもよう観るし、
@niftyのサイトに行くと『G.I.ジョー』に出会うんです。


@nifty映画
Mallow09081502









@niftyトップページ
Mallow098201





@niftyココログ
Mallow098202














そして、なぜか、私の手元には、いろんなバージョンのmovieパンフレットがあるんです。

本当は、もう一つあるのですが、見当たらなくて…

いつの間にか、集まっちゃいましたheart02
Mallow09081501














ここまでくると『G.I.ジョー』になんか縁があるような気がして…

観なあかんのかな~って思い…

韓国語の帰りにmovie前売り券を買ってしまいました。

そして、ちゃっかり、
8月15日(土)に『G.I.ジョー』をご鑑賞の方、全国劇場先着200,000名様に
アジア限定ビジュアル“残暑お見舞いポストカード”をプレゼント!

まで手に入れちゃいました。

本当は、他の日に観に行きたかったのですが、
この日しか都合がつかなくて…

観た感想は…

面白かったですhappy02

最近、ハリウッド映画を観てなかったので、
字幕に頭がついていかなくて
字を追うのに必死でしたsweat01

予習をしてなかったので、ストーリを理解してなかったけれど、
なんとか楽しめましたnote

ビョンホンさんもなかなか良かったですheart02

パリの景色が出てきて、
10年以上も前に行ったんだけど、
懐かしく思いました。

交通量の多い凱旋門に行くには、どうしたらいいのsign02
って悩んだことを思い出してしまいましたcoldsweats01


もう1回観てもいいかな~って思いました。
水曜日に行くのは、なかなか難しいので、
週末のレイトショーで行けたら行きたいと思っています。


結構、席が埋まってて良かったです。

お盆休みということもあり、映画館も人がとても多かったです。

ビョンホンさんが出ている映画で、あまり経験のない客層で嬉しかったです。


続編…  きっとありますよね。

|

« 気になってた記事が・・・ | トップページ | どんなんかな~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさ~ん
こんにちゎ
ぉ久しぶりですcoldsweats01

私も先週観て来ました
字幕の所に見慣れない名前・・・
「あ、これは韓国映画ぢゃ無かったんだった」と気づくsweat01
ソレ位私も久しぶりのアメリカmovieでした


基礎知識zeroだったのでストーリーの展開の速さについてくのが大変でしたが
結構面白かったです

私も、も1度観ようかなって思ってマス
続編・・・「あると思います」笑good

投稿: noa | 2009.08.19 11:08

noaちゃん

お久しぶりねhappy01

韓国映画ばっかり観ているから
セリフが英語だと
頭の中が???って感じcoldsweats01

でもなんだか、2回目がなかなか難しいかもしれない…

投稿: mallow | 2009.08.20 23:26

こんばんわ~!
お久しぶりです。私も観てきました!
今日(正確には昨日の夕方に)仕事を一旦放りっぱなしで、
ダッシュで行ってきました。
動体視力が、落ちてるのを痛感(悲)
字幕を追いながら・・アクションを観て・・・
ビョンホンッシの表情を捉えて・・なんてやってたら、
あっという間に時間が来て、もう終わり???
ストーリーまでは追いつけませんでした(爆)

でも、単純に面白かったです。
日本の回想シーンは、ありえへんな~!って、
思わず声に出しちゃった!

若い男の子達のグループが2組いて、エンドロールの時に
感想を言い合ってた。
思わず聞き耳立てたけど、聴力も落ちてるのか、
聞き取れんかった(哀)
おばさんグループもいて、最初にビョンホンッシが出たときに、
ビックって動いて身を乗り出してた(楽)・・・
たぶん私も同じことしてんのかもね。
なんだか、ウオッチングも楽しかったよ。

あのストーリーだったら、続編有りですよね?・・


投稿: arinko | 2009.08.21 00:54

arinkoさま

こんばんは^^

本当にテンポが速くて、字幕についていけないですよね。

今回は、人間ウォッチングも楽しめたと思います。

続編、ちょっと楽しみですね。

投稿: mallow | 2009.08.24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になってた記事が・・・ | トップページ | どんなんかな~ »