« 新型インフルエンザ | トップページ | オフ会 お疲れさまでした »

2009.08.21

これは、ちょっと・・・

今日は、久々に運が良かった

枚方市駅でrainが降っていて、
ちょっと憂鬱だったのですが、

家に近づくにつれて、rainが降っていないかった

良かったhappy02

家に着いた途端にrainが降り始めてラッキーshineでした。

ここ最近、rainに降られることが多かったので、嬉しかったです。



家に到着して、夕刊を読んでいたら

思わず、「これは、ないで~」って叫んでしまった。

その記事がこれdownMallow09082101



















写真を載せてくれるなら、3人のショットにして欲しかったな~

試写会は、来週ですね。

私は、お仕事なので行けませんdown

行けないから、どこでやるか知らなくて

友達からのメールで梅田ブルク7でだったんだ…ってsweat01

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | オフ会 お疲れさまでした »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ | トップページ | オフ会 お疲れさまでした »