« まだまだ未完成・・・ | トップページ | 休みが終わってしまいました… »

2009.08.14

東京に行きたい・・・

あるイベントで東京に行きたくなりました。

でも、冷静になって考えよう・・・

これは、衝動的な行動だと思うから・・・



韓国には、次、いつ行くかな~

年内は、ないかもしれない・・・

JALは、関空-仁川便が半分に減るらしい・・・

こちら

|

« まだまだ未完成・・・ | トップページ | 休みが終わってしまいました… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ未完成・・・ | トップページ | 休みが終わってしまいました… »