« どんなんかな~ | トップページ | これは、ちょっと・・・ »

2009.08.20

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが流行しているようですねdespair

会社の同僚が「嫁さんに会社休みたいからインフルエンザにならへんかな~」って言ったらしい…

そしたら「死ねangrysign03」って言われたらしいsweat02

冗談抜きでインフルエンザになったら大変ですからね。

特に彼は、糖尿病だから、危ないsweat01




私も昨日は、お腹の調子が良くなかった…

コーン茶を飲み過ぎたせいかな~coldsweats01

熱は、出なかったから大丈夫です。

でもなんだか、夏の疲れが出て来そうなので、気をつけないといけないですね。

|

« どんなんかな~ | トップページ | これは、ちょっと・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなんかな~ | トップページ | これは、ちょっと・・・ »