« 時間切れ(T_T) | トップページ | 8月が終わるぅ~ »

2009.08.30

『a-nation'09』に行ってきました。

昨日、『a-nation'09』に行ってきました。

公式HPこちら

天気にも恵まれとても楽しい時間を過ごしました。

暑くもなく寒くもなくて、良かったですhappy01

Mallow0982901東方神起のかき氷
(かき氷、チョコシロップ、あずき、フルーツ、おもち、きなこ、バニラアイス)

記念に食べて来ました。

味は、普通ですcoldsweats01



今まで、野外コンサートは、何度も参加したことは、ありましたが、場所もスタジアムということで、雰囲気も違いました。

音も反響したりして、聞きづらかったりもしました。

集まるファン層も違ったので、盛り上がりも違いましたね。



トンちゃんファンが多かったと思います。

グッズのタオルやうちわを持っている子がたくさんいましたから・・・


でも、隣に座っていた女の子は、浜崎あゆみファンだったようで、出番までとても退屈そうにしていました。

他の女の子のようにその場を楽しめばいいのに…
って思いましたがsweat02



トンちゃんたちも色々あって、
しばらく5人での活動は、観れなくなるようですね。



長時間、固い椅子に座り続けたせいか、
今、腰痛に悩まされています。




movie『I Come With The Rain』
韓国で10月15日公開されることが決まったようですね。

記事一覧は、こちらこちら(翻訳)

|

« 時間切れ(T_T) | トップページ | 8月が終わるぅ~ »

J-pop」カテゴリの記事

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間切れ(T_T) | トップページ | 8月が終わるぅ~ »