« 多忙につき… | トップページ | マイブーム »

2009.07.15

すっきりしました

今日は、元上司のお見舞いに行く予定でしたが、

微熱があって調子が良くないようなので、行くのをやめました。

しばらく、入院するようなので、来週にでも行こうかと思っています。


予定が空いたので、
急遽、ず~っと行きたかった美容院に行ってきました。

2ヶ月振りでした。

2ヶ月も放っておくと、ボサボサで…

先日会った友達には、いい感じ…って言われたのですが…


ずーっと、うっとおしくて…



切ったら、頭がめっちゃ軽くなりました。


髪の毛、短い方がいいheart01ってよく言われます。


会う人に必ず「明るくなったね。」ってのもよく言われて…

以前は、本当に暗い顔をしてたんだな~って思いました。


今の髪型がいいようです。


そして、仕事が変わったことが私にとって良かったのかもしれません。

内容は薄いけど、仕事のストレスが全然違うし…


今は、なるべく、笑って過ごすようにしていますhappy01


|

« 多忙につき… | トップページ | マイブーム »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙につき… | トップページ | マイブーム »