« 久々にオフ会します^^ | トップページ | もう8月ですね »

2009.07.30

驚いた・・・

昨日の朝、出かける用意をしながらTVを観ていたら、
『G.I.ジョー』のジャパンプレミアの映像が流れました。

服を破ったビョンホンさんがいきなり出て、ちょっとびっくりしたんです。
やっぱり、あの肉体美をアピールしたいのかな~

1日遅れでしたが、ジャパンプレミアがどのように行われたかがわかったので良かったです。

共演者にインタビューでビョンホンさんのことを聞いてました。
「いい男とで、自分には、厳しい…」っておっしゃられていたと思います。

ここは、日本…
なぜ、韓国人俳優のことを尋ねるのかがちょっと不思議に思いました。

私たちファンにとっては、嬉しいことなんですけどね。

久々にビョンホンさん、かっこいいheart02って思いました。

おはようコールABC  こちら



韓国から帰ってからも
色々と忙しくしていたので、
体力の限界にきていたようです。

どうしてもしんどかったのでマッサージに行ってきたら、
気持ちよくて、いびきかいて寝てましたsweat02

終わった後、あまりにも気持ちよくて、起きあがるのにも苦労しました。

そのまま寝ていたかったですsleepy



川村カオリさんが乳がんで亡くなられました。
とても残念です。

早期発見がやはり大切なことだったようで…

「おかしいな?」って思ったら、すぐに病院に行った方がいいし、
セカンドオピニオンも大事だと思います。


皆さん、早めに検査はしておいて下さいね。

|

« 久々にオフ会します^^ | トップページ | もう8月ですね »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にオフ会します^^ | トップページ | もう8月ですね »