« 帰って来ました | トップページ | やはり、睡魔には勝てない… »

2009.07.07

大阪は、やっぱ、暑い〜

早朝は、心地よいのに、
sunが出ると、ダメですねdespair 
午前中も一瞬、豪雨raintyphoonだったけど、すぐに止んで、sunが出てきました。


3時頃、眠くてsleepy

仕事がちょっと暇だからよけいに…


帰ったら、やることが、山のようにあって…

もしかすると、すぐに終わるかもしれないけど…


やってみないとわからない…

昨日、会社を休んでで

前の部署の人が用事があって来たみたい

なんで休んでるかわからないから、心配をして、メールが来ました。


最近は、hospital通院で休むことが多いから…

私は、元気ですhappy01scissors

|

« 帰って来ました | トップページ | やはり、睡魔には勝てない… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来ました | トップページ | やはり、睡魔には勝てない… »