« やはり、日頃の行いが… | トップページ | また、東京です »

2009.07.02

撮り損ねた

busを降りたら、綺麗な夕焼けで、
写メを撮ろうと思ったら、撮り損ねましたcrying

ベストな場所でって、思ったら、あっという間に日が暮れて…

降りた時に撮れば良かったんですね。

欲が出てしまいました。

今週は、ずっとrainだったから、
短い時間だったけど
素敵な風景を観ることが出来て良かったですhappy01



今朝は、怖いことがあった

変な車がいて、追いかけてこられそうで、怖かった

まあ、気のせいだと思うのですが…


駅から会社までの通勤路…
いつもより、人口密度が多かった
狭い道だから歩きにくかったです。

たまたま、同じ電車になった人が多かったんですね。


帰りにおじさんが立ちションしてて…
最悪angry

誰も通らんだろうって思ったんやろね。


仕事では、先月頑張った~って、ほめられましたscissors

これが評価につながるかは…sweat02


うちの会社は、出来ない人に対して、
良い評価にすることがあって…

仕事が出来る人は、不要なんです。

出来る人が何人辞めたか…

出来ない人の方が何でも言うことを聞くから、使いやすいんやと思う。

企業ってこういうもんなんかもしれないですね。


最後に愚痴ってしまった


明日は、ボーナスだけど、あんまり嬉しくないですね。
でも、もらえるだけでありがたいと思わないと…

|

« やはり、日頃の行いが… | トップページ | また、東京です »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、日頃の行いが… | トップページ | また、東京です »