« マイブーム | トップページ | 丸5年… »

2009.07.18

今日は、良い風が吹いてます

昨夜は、寝苦しかったですねsadsleepy

3時頃、多量の汗で目が覚めましたwobbly

冷蔵庫からアイスノンを取り出し、タオルを巻いて、体を冷やして寝ました。

眠気の方が勝ったから、知らぬ間に眠っていましたが、

起きた時は、だるい感じがしました。


あの暑さは、どこへ~ と思うくらい、今日は、良い風が吹いてます。

家に居ても快適に過ごすことが出来ました。



昨日は、前の部署のオジサンたちとの飲み会beerrestaurantでした。

オジサンたちと話をするのって結構、面白くて好きです。

若い人とオジサンたちの愚痴は、同じ内容であってもちょっと違います。

皆さん、楽しんだようで、今後、定例的に行うことになりました。


なぜか最近、会社で定例の食事会が増えてきてしまいました。
嬉しいことなんですけどね。

|

« マイブーム | トップページ | 丸5年… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
夕方から、すごい雨でしたね。
少しは、涼しくなったかなぁ・・・。
夏は、眠りも浅いような気がします。
お互い、夏バテせずに、暑さ、乗り切りましょ。

いろんな年代の方と付き合いって、
楽しいですよね。
明らか、考え方、見方が違って勉強になること多いし。
長い間、居酒屋ってとこに行ってないような。
いつか、ウダウダと、飲みながら、話しましょうね。

投稿: ゆっこ | 2009.07.19 22:17

ゆっこさま

こんばんはnight
土日は、rainthunder大丈夫でしたか?

ホント、いつか、beerbarbottleながら話したいねhappy01

投稿: mallow | 2009.08.03 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | 丸5年… »