« 粗大ゴミ・・・ | トップページ | 撮り損ねた »

2009.07.01

やはり、日頃の行いが…

毎晩、rainですねdown

日中は、この夏、一番の暑さではないか…と思うくらい暑かったdespairsweat01
(私が感じたことで…)

風がも強いけどtyphoon  生ぬるかったsweat02


今日は、sprinkleなしで大丈夫かな~と思ったら、

枚方でbusに乗った途端、rain

houseに近づくごとに大雨にdespair


私、悪いことしてるんかな~って思うくらい、
最近、rain に遭う



もう、7月ですね。

あ~、今年も半分終わってしまいました。

時が経つのは、早すぎる~

|

« 粗大ゴミ・・・ | トップページ | 撮り損ねた »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗大ゴミ・・・ | トップページ | 撮り損ねた »