« 久々にほろ酔いです | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »

2009.07.11

大竹しのぶ ひとり舞台「あいのうた -Francesca!-」ツアー2009 in サンケイホール ブリーゼ

昨夜は、飲み過ぎwobblybeerbeerbottleたわけではないけど、

busを降りてから、ふわふわした感じで歩いてましたcoldsweats01

お風呂から上がって、速攻、寝てしまいましたsleepy

朝もなかなか起きれず、アラームbellも何度も鳴ってました。

っていうか、
なんでこんな時間に鳴るねんって、いつもの時間に鳴っててsweat02


今日もたくさん予定があるので、ゆっくりと寝ている場合ではありませんでした。

韓国語の宿題pencilしながら、洗濯typhoonしながら、ご飯breadを食べました。

今日は、3週間ぶりの韓国語の授業でした。

3週間も教科書もノートも開かず状態で、
やる気があるのか…って感じです。

相変わらず、ヒアリングは出来ないけれど、
単語の理解度はアップupしているような気がします。



さて、本題へ…

授業が終わったら、梅田trainへ向かいました。

今日は、大竹しのぶさんのコンサートkaraokenoteに行ってきました。

大竹しのぶさんのコンサートは、2度目です。
1度目は、2003年12月 リサイタルホールの最前列でした。
(日にちは不明sweat02

最初は、まさか歌うなんて思わなくて、
一人芝居…って思っていたら、勝手な思い込みでしたcoldsweats01

今日もMCで「芝居だと思ってた人、こめんなさい。嫌なら帰って頂いてもいいです。」なんて仰られていました。

大竹しのぶさん…って本当に可愛くて、素敵な方だと思います。

歌もとっても上手です。
舞台もやっておられるせいか声域も十分ありますね。

そして、感情を込めて歌われるので、それがとっても伝わってきます。
さすがsign03です。


毎回、MCで必ず、家族の話をされます。

個性の強い家族(4人とも)だな~って思います。


2時間という時間…
本当に幸せにしてくれますheart04

また、機会があれば行きたいと思います。


先日の松山千春さんのコンサートと同様、
客層は、夫婦で来たり、年齢層が50代以上が多いように思えます。




『BREEZE BREEZE[ブリーゼブリーゼ]』って、
出来ていたこと知らなかった…

最近、梅田って興味がないから…

HPこちら



久々の梅田でした。

Mallow09071101大阪に出たついでに
movie『グッド・バッド・ウィアード』の前売り券を買いました。

houseに帰って気がついた
「楽屋訪問付プレミア上映会の招待」って応募券が3枚いるんですね。

2枚しかないから、権利がない…sweat02

この時期、観に行ける時間を作るのがとっても難しくて、1回観るのが精いっぱいかもしれないから、友達と行って、2枚にしたんだけれど…

あと1枚買うかどうか…

今月末に梅田に行くチャンスがもう1回あるんだけれど…

3枚あっても使えないし、当たることもないだろうし、
当たっても行けるかどうかわからないし…

ちょっと考えよ。


ちょうど1年前…
一生懸命 観たのが懐かしい…

あの時の熱い思いは、どこへ行ったのかな~

|

« 久々にほろ酔いです | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にほろ酔いです | トップページ | ♪이병헌님 생일 축하합니다♪ »