« 丸5年… | トップページ | 帰国しました »

2009.07.21

実は…

めっちゃ、寝苦しい夜ですnightsweat01sweat01

rainrainもたくさん降っています。


実は、今週末に会社の友達と韓国に行ってきます。

この日に行くことは、ずいぶん前から決まっていたことで…

ビョンホンファン以外の人と行くのは、久しぶりで…

皆、初めての韓国で…

とても楽しみにしていますnotenotes


私、あんまり買い物しないし、美味しいものもたくさん食べないし…

案内なんて出来ない…


今、一生懸命、情報収集しています。


でも2泊3日なので、時間が足りない~です。


今回、普段、経験しないことをたくさんすることが出来そうで
楽しみにしていますhappy01




ということで、

今週は、旅行の準備で忙しくなりそうなので、

たまっているレポは、追々アップしていきますね。


今週は、私のひとり言だけになってしまうと思うので、面白くなくてごめんなさい。


|

« 丸5年… | トップページ | 帰国しました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
よく降るよね、雨。
ソウルも、暑いのかなぁ。
夜は、田舎だからなのか、涼しいウリ地方です。

土産話、楽しみにしてますね。
情報収集は、バッチリかな??
気をつけて、楽しんできてくださいね。

応援の仕方って、色々あるね。
それぞれでいいんだよ。
私は、生活の中で、元気をもらえれば幸せだと。
思ってます。

では、いってらっしゃぁい!!

投稿: ゆっこ | 2009.07.22 21:30

ゆっこさま

ただいまnight
風がないから、蒸し暑いsunspa

ソウルは、涼しかったよ。

お土産話は、もうちょっと待ってね。

投稿: mallow | 2009.08.03 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸5年… | トップページ | 帰国しました »