« やばい… | トップページ | 眠い・・・ »

2009.06.18

次は…

昨日、忘れないうちに「γ-GTPの値の高い」と看護師さんに
mobilephonemailしたのに読んでくれてなくて…sweat02

別件で用があったのでクリニックに行って良かった。

まだ、先生が来てなかったから、すぐに判断出来なかったので、
先生が来たら、確認してもらって、採血するかを連絡もらうようにしました。

そしたら、「11時に来て下さい。」と連絡があり、採血をしてもらいました。

やはり、先生が言うには、異常値らしく…

脂肪肝だったら、他の値も高くなるらしいので、
肝機能の異常がないかを再度、調べることにしました。

明日には、結果がわかるようなので、
そのデータを月曜の診察時に持って、話をしようと思います。

一応、今日の先生が主治医の先生に話をして頂けてるので、
色々と考えといてくれればいいのですが…

こういう時に会社で調べてもらえるのでラッキーですね。

ちょうど、クリニック行った時に健康診断のカルテを整理していたようで

看護師さんが「やっと「」やわ。女性の分は、まだ先になりそうやから、言ってくれてよかったわ。」って言われました。

健康診断の業者が異常値がある人の一覧を別にくれると早いのにね。

1,000人以上いるのに
ひとりひとり、カルテのチェックは時間がかかって無駄なような気がする。

私のように早くチェックした方がいい人もいるかもしれないのに…


婦人科が落ち着いたと思ったら、次は、内科か…sweat02


今日、すごい大ボケなことをしてしまった。

靴を買いに行こうと思って、某百貨店に行って、
何も考えずに普通に入ったんです。

そしたら、お得意様セールでハガキがないと入れなかったようですcoldsweats01

でも入口で止められなかったから…

私も一応、カードを持っていて、
お得意様だから…

ラッキーshineなことに色んなものを割引価格で買うことが出来ました。


出る時に店員のお兄さんたちは、
「ありがとうございましたsign03」というひと言がなく
最悪やannoyって思いました。

だから、セール以外の日は、閑散としているねん。


今夜は、なんか、蒸し暑いですsweat02

|

« やばい… | トップページ | 眠い・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばい… | トップページ | 眠い・・・ »