« ちょっとバテた… | トップページ | 今日は… »

2009.06.03

映画に行こうと思いましたが…

今日は、movieレディースデー

観たい映画があったから、行こうと思いましたが、

週のど真ん中…

あと2日働かないといけないし…

明日からずーっと予定が入ってるから

体のためにもゆっくりする事にした。

映画を観たら、気分転換になっていいかな~って、思ったのですが…

映画は、またの機会に…


昨日、お昼休みに

私の上司が「日曜日は、ゆっくりししながら仕事のことを考える。」って話をされて

他のみんなが一斉に「日曜日は、サザエさんを見ると憂鬱やな~」って…

「サザエさん症候群ってあったな~」って、

子供がサザエさんとじゃんけんをして
負けたら泣き出すcryingらしいです。

サザエさんの話題で盛り上がりました。


今日、会社の帰りに家のそばで
中学生の女の子たちが外で勉強していた。

地べたに座って、一人の子が問題を出して、他の子たちが答えるという…

楽しそうに勉強をしてました。

|

« ちょっとバテた… | トップページ | 今日は… »

일본 영화(日本映画)」カテゴリの記事

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとバテた… | トップページ | 今日は… »