« 最近… | トップページ | また、今日も… »

2009.06.11

なぜ、ブログを続けるのか…

コネタマ…「ココログ発のブログネタマガジン」っていうのに参加してみようと思って…

たまたま「ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!」っていうのに反応をしてしまったので…

昨日は、早く寝たので、
今日は、ちょっと夜更かしをすることになってしまったcoldsweats01

外は、大rainです。

rainを聴きながら、記事を書いてみようかと思います。


ここでも何度か、
「ブログを続ける理由」は書いてきたかと思います。

始めたきっかけは、こちらにも書いていますが、
きっかけは、イ・ビョンホンさんですね。
彼のことを記録し、自分自身のことも記録出来ればな~って思ったからです。

過去を振り返るには、とても良い場所ですね。

節目節目で同じことを考えている時があって面白かったりします。

学習能力がないみたいですねsweat01


ブログを始めたおかげで
とても良い経験が出来ましたし、多くの人との出会いもありました。

だから本当にやって良かったな~って思います。


自分の言いたいことを素直に表現が出来なくて辛いこともあるけれど、
楽しいことの方が多いです。

これもここに来ていただいている皆様のおかげでもあります。

私の近況がここでわかって頂けてるのですが、
みなさんの近況がわからないのがとても困ることがあります。

連絡すりゃあ、いいんですけどね。
ブログをやっていて、筆不精っておかしいのかもしれませんが、
本当に不精なんですsweat02


私が忙しそうだし、体調も心配だし…って思われて、
ご連絡をいただけない方も多くいらっしゃるのでは…


最近の私、物忘れがとても多いので、
気がついたらメールするの忘れてた…sweat02ってことも多く、
放置してることもあります。

目の前の事しか出来なかったりもします。

だから、みなさんの近況もたまには、教えて頂けると、とってもありがたいです。


ブログは、よっぽどのことがない限り、続けていくと思います。

連絡なしで1週間以上、更新がなくなった場合は、
私に何かがあったと思って下さい。


調子がいいと毎日更新が出来ますが、
遊びに行ってる時やネタがない時やたま~に調子が悪い時は、
毎日の更新は、難しくなってきますね。

今は、と~っても調子がいい時なんだと思います。

こんな感じで私のバロメータもわかるブログですよね。


これからもこんなブログですが、よろしくお願いしますhappy01




コネタマ参加中: ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!

|

« 最近… | トップページ | また、今日も… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

私はブログを始めてから、すごい筆不精になりましたcoldsweats01

最近は、友人もブログを書いている人が結構いるのでそれでお互い近況がわかるから更に筆不精に・・・。
これはダメだなぁって反省する部分です。

でも本当にブログを始めたことでたくさんの出会いがあったり、他にもよかったなぁと思うことがたくさんありますね。

mallowちゃんも自分のペースで楽しみながら続けて行って下さいね。
あんまりコメント書けないけど、PC開けたらかならずここに来てます。

投稿: もえママ | 2009.06.12 19:49

もえママさま

あんにょんはせよnight

私は、ブログをやって本当に良かった~って思います。

私もね。コメントなしだけど、友達ブログは、パソコンを開けたらチェックするようにしています。

お互い、自分のペースで頑張りましょうねhappy01

投稿: mallow | 2009.06.13 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近… | トップページ | また、今日も… »