« 今日は… | トップページ | 月曜なのに »

2009.06.14

休みモードだったけど…

Mallow0961402_2今日は、houseでゆっくりするつもりだったんだけど、
昨夜、友達からmail
「五六市でジャズフェスティバルやるから行かない?」と誘われました。

休みモードだったんだけど、
「久々なので行ってみるのもいいかな~」って、思い、行きました。

枚方宿くらわんか五六市(ごろくいち)HPこちら


11時に待ち合わせをし、ジャズを聴くのではなく、ランチから始まりましたsweat02

決して、食い意地が張っているのではなく、
どうしても行きたいお店があったんです。

Mallow0961406_2枚方公園駅そばにある
町屋カフェ 「chama(ちゃま)」
HPはこちら

オーナーはおひとりでやっておられて、食数も限られているので、なくなり次第、ランチが終了しちゃうんです。
いつもタイミングが悪くて、終わってたりするんです。

今日は、友達と意見が一致して、即効、電話して、行くことにしました。

11時半なのですが、すでにお客さんでいっぱいでした。

Mallow0961404_4ランチは、
プレートランチ(雑穀米と日替わりのおかずとケーキとドリンク)のみです。

結構、ボリューム満点です。
朝食を食べて後悔しました。
夕方までおなかいっぱいでした。
(写真をクリックすると大きくなります。)

揚げ物は、鳥と豆腐ハンバーグのようです。

味は、私のお腹モードが万全ではなかったようなので、「美味しいsign03」とは言えませんでした。
ごめんなさい。

次回は、お腹を空かせて行きたいと思います。

本当に人気のあるお店です。

お腹がいっぱいになったところで、
本日メインの五六市とジャズフェスティバルです。

今日は、本当に人が多かった~。
いつも人がほとんど歩いていないのに…
出店しているお店も多かったですね。

友達と「私たちもtulipお稽古で作ったものを売ろうか?」なんて、冗談を言って歩いてました。

いつかは、多くの人に作ったものを与えれるといいな~って思っています。

Mallow0961401ゆっくりジャズを聴く時間があまりなくて…

結構、会場は、多くの人が聴いておられましたよ。

デジカメのメモリカードがなかったので、携帯での撮影なので、わかりずらくてごめんなさい。

ここは、岡本町公園です。

暑い中での演奏と鑑賞は、大変だったと思います。

本当に日差しがきつかったですsun


Mallow0961403こちらは、枚方市駅2Fのコンコースです。

すごい人でしたよ。


京阪電車のコンコースを利用して、演奏してることってよくあります。

以前、三条駅でも演奏しているのに出くわしたことがあります。


休日にこうやって音楽聴くのもいいな~って思ったりしますnotes

やっぱり、音楽っていいな~って…

誘ってくれた友達に感謝です。

|

« 今日は… | トップページ | 月曜なのに »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 月曜なのに »