« 疲れた | トップページ | 最近… »

2009.06.10

梅雨入り

昨日、梅雨入りrainしたようですね。


昨日の朝の天気予報では、「まだ」って言っていたのに、昼休みに友達がネットで見たら
「梅雨入りしたみたい」って…


蒸し暑さは、たまに感じますが、朝は、まだ寒いですね。

皆さん、体調を崩さないように、気をつけて下さい。


私は、昨日は、早く寝ましたsleepy

全身をマッサージしてもらいましたが、そう簡単に全ての凝りは、取れないですが、背中は、スッキリしました。


最近、houseを出るのが、数分、遅くなり、busのよい時間に当たらなくて、駅につくのがギリギリです。


前の特急trainのおかげで、定刻通り出発しないから、無事に乗れます。


小中高生って、めっちゃ、行くのが早いですね。

8時前には学校に着くんちゃうかな〜。


rainでうっとおーし1日になりそうですdespair


良い一日を送って下さいnote

|

« 疲れた | トップページ | 最近… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | 最近… »