« 月曜なのに | トップページ | やばい… »

2009.06.17

楽しみが…

昨日は、朝、houseを出る直前にrainが…

一瞬で止んだんですけどね。

日傘を持たずに出たので雨傘を日傘の替わりにしました。


それから、昨日は、会社の設備の水の入れ替えで…

来た業者のお兄さんが…
なかなかのイケメンheart04で…
V6の岡田くんに似てるんですheart02

2ヶ月に一回来るようなので、仕事をする楽しみが増えましたhappy02


設備を掃除していたら、
網が破けてるな〜って言いながら、上司が網を抜こうとした時に…
「ヤバイ、僕も破けた…sweat02
そう…
denimのおしりがやぶけちゃいましたsweat02

関取までいかないけど、それくらい大きい人で…


昨日は、朝から楽しかったですnotes

でも、午後から頭痛がし始めて、辛かったdespair

いつも持ってるけど、昨日に限って薬を持ってなくて、クリニックに薬をもらいに行こうかと思ったけど、我慢bearingしました。


今は、すっかり元気ですscissors


では、良い一日を送って下さいnotes

|

« 月曜なのに | トップページ | やばい… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜なのに | トップページ | やばい… »