« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を観ました | トップページ | 疲れた »

2009.06.08

誕生日…

Mallow096701昨日、誕生日のお祝いをしてもらいました。

いつも有難い…
感謝ですhappy01





Mallow096702カバンが欲しくて、
毎日のようにお店に行っては、
値段と色とイメージとがピッタリとこなくて…
買わないで帰ってくる…の繰り返しでした。


そしたら、
先日、birthdaypresentに友達から素敵なカバンをもらいました。


自分では買わないタイプのカバンだけど、
使うととても使い勝手が良くて…

良かったですhappy02

友達の誕生日にpresentを渡したか、記憶が無くて…
誕生日、近辺に会ってるから、渡してるはずなんだけど、何を渡したか、忘れてて…sweat02

友達に聞いたら「鏡、もらったやん。」って、言われましたcoldsweats01

「あっ、そうやった…sweat02

最近、物忘れが激しくなってきましたsweat01

私、大丈夫かな~

最近、人の名前や言葉が出てこなくて、困ってます。
マジ、ヤバイですsweat02


40代を楽しく過ごすには、
まだまだ苦労しないといけないかな~って思うことがあります。

私なりに色んなことを経験してきたつもりけど、
私自身、大きくなってるかどうかは…sweat02

これからは、今、持っているもの+αで、頑張りたいかな~って…


秋に始めようと思っていたことがあったのですが、
どうもいつものように即決が出来ません。

やりたいことだけど、何かがひっかかっています。
だから、やらない方がいいかな~って思います。
出費も大きいし…

「あの時、やっておけば…」って思うかもしれません。

私の場合、やった方が後悔しそうな気がして…

こういう時は、やめた方がいいかもしれませんね。

|

« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を観ました | トップページ | 疲れた »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』を観ました | トップページ | 疲れた »