« 6月になりました | トップページ | 映画に行こうと思いましたが… »

2009.06.02

ちょっとバテた…

暑いですね~sun

日中は、日陰で仕事しているので、暑さをあまり感じることはありません。

外で仕事をしている人たちは、一瞬、気を失いそうになるそうですdespair


1週間が始まって、2日目なのに、バテ気味でした。

お腹が空いてたまらなくなって、
このままじゃ無事に家にたどり着けない…って思い、
帰りのバスの中でパンを食べてしまいましたcoldsweats01

そしたら、夜ご飯食べれなくなって…

そのまま横になったら、眠ってしまいましたsleepy

22時ころ目が覚めて、お風呂に入って…


体調が悪いって訳ではないんですよ。
元気なんですけどねhappy01


あと、3日…
頑張らなくては…

|

« 6月になりました | トップページ | 映画に行こうと思いましたが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月になりました | トップページ | 映画に行こうと思いましたが… »