« 暑い~ | トップページ | やはり、日頃の行いが… »

2009.06.30

粗大ゴミ・・・

明日、父親が粗大ゴミを出すから・・・っていうので

いらない靴がたくさんあるので一緒に出してもらおうと思ったら

「靴は、燃えるから一般ごみで…」

「じゃあ、スーツケース…」

「今回、連絡してないからあかんわsweat02

結局、出せるものがなかった。



今日、ぶっち切れたpoutannoy

一緒に仕事をしている相棒が急にいなくなった…

仕事の段取りとかあるので、急にいなくなられると困る。

上司に用事を頼まれて行ったらしいけど、
一言「行ってくる」って声をかけて欲しかった。

帰ってきたときに「何も言わずにいなくなられたら困るannoy」って言ってしまいました。

段取り出来てたらいいけど、段取りする前のことやから…



仕事でパソコンを使う頻度が減ってきたせいか

プライベートでも手書きで済ませることが多くなりました。

パソコンでスケジュールを書いたりせずに、
ルーズリーフとかに書いて、友達に渡したりしている。


ブログとかメールは別だけど、
今どきじゃなくなったかな~って思いました。


rainは、もういいかな~って思いますが、
まだ降り続きそうですね。

|

« 暑い~ | トップページ | やはり、日頃の行いが… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~ | トップページ | やはり、日頃の行いが… »