« 楽しみが… | トップページ | 次は… »

2009.06.17

やばい…

今日、5月の健康診断の結果が届きました。

今回は、何にもないだろうな~って思っていたら…

γ-GTPの値203って…
基準値(0~40)

去年、一昨年のように太っていた時でも43とか47やったのに…

検査の2週間前の飲み会の影響っていってもこんなに数値って上がるもんなん?って思ってみたり…


下垂体腺腫の腫瘍を小さくするために飲んでいる薬「カバサール錠0.25mg」こちらがもしかして影響しているかもしれません。

薬を飲み始めて、8ヶ月ですね。
長期間飲んでるから副作用が出てるのかな?


月曜日にまた阪大hospitalに行くから先生に相談してみようかと思います。
その時に4月に行った血液検査の結果も出ているし、それと比較してもらおうかとも思います。

明日と明後日に会社にクリニックに同じ内分泌代謝科の先生が来るけど、相談しても一緒だろうけどな~。

プロラクチンの値が安定しても薬は、止めれないから
どうするのかな?


Mallow0961701今日は、会社の人から梅をたくさんもらいました。

梅酒にするか梅干しにするかは、父親に任せますcoldsweats01

いつも色々ともらってきても後の処理は、父親任せで…


次は、いちぢくがもらえるそうなので…



昨日は、山形から友達がさくらんぼcherryを送ってきてくれて…
とっても美味しかったですhappy02

感謝です。



昨日、久々に会った友達とbeerrestaurantでした。

久々だというのに以前と変わらず、会話が弾んで楽しかったですnotes

彼女たちとは、出会って10年経つのですが…
10年前と全然変わってないですね。

それぞれが病気持ちだったりしてて…
皆と「健康には注意せなね~」っていうことで…

一人は、乳がんで、同じ阪大hospitalに通ってるようで、知らなかったです。
科が違うから会うはずはないんですけどね。

楽しい時間もあっという間で…

また、近いうちに再会出来るといいな~って思います。

|

« 楽しみが… | トップページ | 次は… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみが… | トップページ | 次は… »