« 検査の結果… | トップページ | 休みモードだったけど… »

2009.06.13

今日は…

習慣になっているのか
毎朝、5時半過ぎに目が覚めます。

今朝、そのまま、起きてテレビをつけたら『チョナンカン2』が放送していました。

寝ぼけながら観ていたら、
最後にビョンホンさんが出てきて、びっくりしました。
来週の予告だったようですね。

剛くんとの対談だったら良かったのですが、
ビョンホンさんの来日が復帰前だったから、残念ですね。


放送が終わったら眠たくなって
二度寝をしてしまいconfidentsleepy
次、起きたら9時前でしたsweat01


洗濯もしたかったし、
昼から韓国語で、宿題もまだやってなかったし、
時間があまりないから少し、焦りましたsweat01

土曜の朝は、洗濯をするだけで、ヘトヘトになりますdespair

洗濯って結構、体力を使うんです。
我が家は、まだ2層式ですからcoldsweats01


韓国語の勉強
「なんでしてるんだろう」ってたまに思います。

去年、入院して退院した時に「このままやめようかな?」って思ったりもしました。

今年に入っても思ったことがあります。

でも、先生との相性も悪くないから、やめる気がしなくて…

続けるなら、もうちょっと頑張らないとな~って思います。


先生に「『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』観に行きましたか?」って聞かれました。
先生は、ちゃんと理解をしたいから、韓国語字幕で観たいようです。
先生のレベルなら日本語字幕でも大丈夫だと思うんだけど…


それから、今日、先生から聞いた話ですが、
先生が日本語学校に行っていた時の友達のお母さんがビョンホンさんとのお母さんとの知り合いらしく、デビュー前は、ずーっとお母さんの運転手をしていたようです。
お母さんが行くとこどこへでも同行していたようですね。

友達は、こんなにスターになるなんて思っていなかったようです。

この話、ご存知の方、いらっしゃるかもしれませんね。


今日は、夏物のインナーを衝動買いしてしまいました。
ちょっと、安かったので…

他にも色々と買っていると、バスの時間がだんだんと遅くなってしまい…


なんやかんやと次から次へと予定が…

明日は、家でゆっくりするつもりが、友達と出かけることになりました。

|

« 検査の結果… | トップページ | 休みモードだったけど… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査の結果… | トップページ | 休みモードだったけど… »