« 今日から東京に行きます | トップページ | 休みが終わる~ »

2009.05.01

『The Shin Seung Hun Show -Acoustique-』に行ってきました

29日に
2年ぶりにシン・スンフンさんのコンサートに行ってきましたnotes

(2年前はこちら

オッパの歌は、やっぱりいいねheart04

あっという間の3時間でした。


なんだかファンがおとなしく感じたのは、私だけかな?
前回の方が盛り上がったような気がしました。

テンカンの時「もっと声出せばいいのに…」って…
オッパが申し訳なさそうに出てきたように見えたのは、私だけかな?


オッパへの誕生日のお祝いの歌を歌った歌詞の中に

noteサラハヌン スンフンオッパ~heart04

ってあったので
「オッパって言えないやろ…」ってつこんでましたcoldsweats01

楽しい、飽きのこない時間を過ごさせていただきました。

오빠 감사합니다happy02


notenote

久々にお会い出来たお友達が多くいて、良かったです。

中でも、chikaさんとは、1年以上ぶりでしたね。
音信不通になっていましたcoldsweats01

今回、久々に会えるということでランチをしました。


待ち合わせが
そごう心斎橋店のブルガリ前だったので

2Fにある
ウェッジウッドティールームでランチrestaurantをすることにしました。

私たちはビーフシチューセットを食べましたnote
Mallow0942901Mallow0942902_2









notenote

この日は、東京から家に帰らず、
荷物を淀屋橋駅のコインロッカーへ預けて
そのままコンサート会場へ…

帰りの電車では、お友達が私の荷物を運んでくれました(感謝)

枚方の駅でお花の友達とバッタリ…
元だんなとおでかけしたみたいでした。

この日は、長~い1日でしたね。



東京レポは、また、後日…

|

« 今日から東京に行きます | トップページ | 休みが終わる~ »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

東京からそのままお疲れ様でしたhappy01

ゆっくり挨拶もあまり出来なくてごめんね。
また今度ゆっくり!

テンカン、事前にもっとちゃんとFC以外のお客さんにも言っておけばもっと盛り上がったのにね。


投稿: もえママ | 2009.05.02 01:30

もえママさま


こちらこそ、ちゃんとお礼を言えなくて…

また今度ゆっくりとお話しましょう。

やっぱり、オッパのステージはいいねheart02

投稿: mallow | 2009.05.05 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から東京に行きます | トップページ | 休みが終わる~ »