« 『The Shin Seung Hun Show -Acoustique-』に行ってきました | トップページ | 皆さん、良い週末を!! »

2009.05.04

休みが終わる~

11連休もあったGWが明日で終わってしまいますsad

前半は、airplane出歩いたけれど、後半は、houseにいることが多かったですね。

ちょっと、前半に体調を崩しちゃいまして…
(詳しくは、後ほど…)

無理せず、じーっと過ごしました。



休み明けから新しい部署での仕事…

今までとは、全く違った仕事…

不安はいっぱいあるけれど、やるしかないかな~。
人生、いろいろと経験した方がいいしね。

ここ4年は、給料ドロボー的な仕事しかやってこなかったから
少しは、その罰を受けないとね。

17年も同じ部署で
少しの苦労はあったかもしれないけれど、
好き勝手にやりたいようにやってきたしね。

そろそろ潮時かな~って

同じことばっかりやっていると成長しないしね。


私が居て当たり前、私がやって当り前になってきたことがたくさんあって…

そうじゃないと他の人たちも成長しないからね。


ずーっと総務の庶務的な仕事をしてきたから
守衛のおじさんたちとも顔見知りで…
なんでも顔パスでしたcoldsweats01

これからもなんでも顔パスで大目にみてくれるそうで…
有難いです。


部署が変わることになって、
人との絆が強くなりましたね。

先日、部署の女の子たちが送別会してくれて…
「今後も定期的に食事会や旅行もしよう」ってことになり、
月々2,000円の会費を集めることになりました。

今まで、こういうことをしようという気にもなれなくて…
面倒やったからかな?

韓国のことで忙しかったせいもあって、
部署の女の子と食事をする余裕がなかったですね。


それから他部署の先輩とも新たな交流が出来て、
7月に韓国に行こうっていうことになってしまいました。


他にも今までメールアドレスを交換したこともなかった人とも交換することになりましたね。
それがきっかけで食事をしたり、出来ますからね。

これからもいろんな出会いを大切にしていきたいな~って思います。

|

« 『The Shin Seung Hun Show -Acoustique-』に行ってきました | トップページ | 皆さん、良い週末を!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ。
ちょっと、ご無沙汰してます。
11連休だったんですか??
私なら、社会復帰できない(笑)
もちろん、私は、今週休みなく働いてます。

連休は、楽しまれたようですが、
疲れは、とれましたか??
東京は、どうでしたか??
また、話楽しみにしてますね!!
休み明けから、大変そうだけど
応援してます。
ファイティ~ン!!

投稿: ゆっこ | 2009.05.05 22:27

ゆっこさま


こんにちはsun
ご無沙汰でごめんなさい。

なんとか無事に社会復帰出来ました。

休みなく働いて、偉いな〜って、思います。

あまり無理せず頑張ってねhappy01

投稿: mallow | 2009.05.09 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『The Shin Seung Hun Show -Acoustique-』に行ってきました | トップページ | 皆さん、良い週末を!! »