« 休みが終わる~ | トップページ | 5/27(水)『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールドプレミア »

2009.05.07

皆さん、良い週末を!!

東京に遊びに行ったのもずいぶん前のことのように思えます。

なかなかレポを書く気になれず…

pcの前に座って
調べものをしていると次から次へと気になることがあって、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


movie日本映画も観たいな~なんて思ったりもしています。


GW以後、テレビをつけている時間が多くなりました。

私にしては、珍しいかな~


ドラマはどうも好みの問題で、全ての観ることが出来ていません。


でもGWに再放送していた『ROOKIES』は、
ハマって、見続けてしまいました。

movie映画も今月末に公開されるようですが、
観たいけれど、観に行ける(行く)かどうか…



rainが続くと気分も滅入ってしまいますね。

仕事を終え、帰ろうと思ったら豪雨だったので、
前の部署の人に「houseまで送って下さい。」と思わず、電話をしてしまいましたcoldsweats01


明日は、大阪地方は天気が良くなりそうですねsun


明日は業者さんと飲み会restaurantbeerです。


そして、土曜日は、久々の韓国語&お花のお稽古です。


では、皆さん、良い週末をhappy01notes


東京レポもこの週末で書くことが出来ればいいのですが…
あまり期待しないで下さいね~。

|

« 休みが終わる~ | トップページ | 5/27(水)『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールドプレミア »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みが終わる~ | トップページ | 5/27(水)『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールドプレミア »