« 検診 | トップページ | びっくり »

2009.05.27

筋肉質になる?

最近、仕事で荷物を運んだり、階段の上り下りをよくしたりするせいか、
腕と太ももに筋肉が…sweat02

腹筋は、なぜか使ってないのか、ぽっこりと出た状態despair

筋肉がある方が痩せやすくなるって事なので、良いことだと思います。


最近、痩せる話ばっかりですね。
ごめんなさい・・・

さて、今日は、日頃の疲れを取ろうかとマッサージに行ってきました。

背中や肩等々が凝っているんで…

全ての疲れは取れませんでしたが、
背中はすっきりしましたhappy01

マメに通おうかな~



最近、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』でここにたどり着かれる方がいらっしゃるようです。

何もネタがなくて、本当に申し訳なく思っています。


今日、ワールドプレミアが行われているのも知っているのですが、
明日のワイドショーで見れればいいかと…いう感じです。

関連記事はこちら(シネマトゥデイ)


|

« 検診 | トップページ | びっくり »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診 | トップページ | びっくり »