« 日本の俳優 | トップページ | 痩せたね… »

2009.05.23

大丈夫?

この写真…

月曜日に阪大hospitalに行った帰りに行った万博記念公園のバラ園です。

いくつか写真を撮ったので、後程、紹介しますね。

先日、会社のクリニックに行ったら
先生が「オシャレしてるの?」って

そしたら、ピアスが左耳にしかついてなくて…

「落としたぁ~?」って…
安もんだったけど、少し、ショックでしたdown

先生の観察力は、「すごい~」
先生だから当たり前だけど、
色んなこと気づかない先生って、いっぱいいるのに…

この先生は、パワフルで…
一生懸命で…

主治医がこの先生だったら、治療も楽しめそうなんだけど。

決して、今の先生がダメと言うわけでは、ありません。

先生は、循環器を専門みたいなので、今の先生がベターなのかな?

なくなったと思っていたピアス…

houseありましたcoldsweats01

朝は、次の工程を考えながら、無意識に動いているので、こういうことになったんだと思います。

最近、おとぼけ行動が増えてきましたね。

ヤバイsweat02

|

« 日本の俳優 | トップページ | 痩せたね… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の俳優 | トップページ | 痩せたね… »