« 皆さん、良い週末を!! | トップページ | 母の日です »

2009.05.09

5/27(水)『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のワールドプレミア

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
ワールドプレミア
5/27TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われることが決まったようです。


関連記事こちらこちら


(シネマトゥデイより記事抜粋)
3人の美しい男たちの特製ポスター3枚付きの劇場前売り券も5月16日より発売されることが決定。なんとこの特典は日本限定。3枚セットのトリプル券には、キムタク、イ・ビョンホン、ジョシュのスペシャルデザインが施されたチケットになっている。なお、シングル券は1500円、トリプル券は4500円。(特典はトリプル券のみでシングル券には付かないので注意)


違った友達と3回行けばトリプル券がお得なのかな~って考えたりもしますが…
映画の内容的には、3度も観る気力はないcoldsweats01

『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト


これからビョンホンさんが出演される映画が続々とやってきますが…
私は、邦画も観たくて…




久々に良い天気ですsun


昨日は、楽しい宴会beerrestaurantでしたhappy01

これもまた何かの縁で人とのつながりを持つことが出来て良かったです。


京橋の駅で元部署のおじさんと会って、
ついでに家まで送ってもらいました。

実は、おじさん…
JR大阪環状線を一周したそうです。

会った時、舌が回ってなくてcoldsweats01

一周してくれたおかげで
出会わなかったんです。
ラッキーでしたね。


さて、これから京都に行って、韓国語の勉強です。
予習も全然していないので…


では、良い一日を~notes

|

« 皆さん、良い週末を!! | トップページ | 母の日です »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、良い週末を!! | トップページ | 母の日です »