« 今日は、イースター(復活祭) | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」予告編 »

2009.04.12

久々に…

久々にビョンホンネタです。


今朝、新聞を見てびっくりしました。

土日は、サービスでスポーツ新聞を入れてくれます。

いつものように芸能欄を開くと

Mallow09412011_2 「キムタク セリフ全部英語」っていうタイトルのとなりには、
6.6公開「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」って書いてあって

映画名がカタカナだったから、最初、ピーンflairとこなかったのですが、
「あ~」って、思って、スキャナーで早速、取り込んでしまいました。

今年公開っていう話は、出ていたけれど、
こうやって、正式に発表されたら、
「いよいよか~heart02」ってなりますね。

キムタクが出るから、こうやって記事にしてもらえるのが嬉しいですね。


「18日からは、本邦初公開となる特報予告映像も各劇場で放映される」ようなので、映画を見に行くとスクリーンで予告が見れるかもしれませんねheart01

東京・TOHOシネマズこちら六本木ヒルズほか約150スクリーンの公開が決まっているようです。
地方の映画館でも是非、上映してほしいですね。


pencil関連記事

シネマトゥディ こちら
SANSPO.COM
こちら
毎日jp こちら
Sponichi Annex こちら  等々…

さすが、キムタクです。
いろんなところで記事になりますね。

そうそう、忘れてはいけません。
JOFC こちらでも発表されています。


明日(13日)のめざましテレビキムタクが出るようなので、映画のことが出るのかな~。


こうやって、発表されると観る気になってきました。

ここ最近、ビョンホンさんが出演される作品に対して、
観に行きたいモードなっていないdown、ダメなファン化してましたcoldsweats01

こういった形で公式的に発表されれば、喜びも感じます。
映画が上映されれば、「観に行こう」って思います。


以前のように詳しく追っかける気力というか時間もないので、
基本的な情報(記事のタイトル程度)はわかっているのですが、詳細は…
ここに来られるビョンホンファンの方の方がきっと詳しいのでは…って思います。

以前のように四六時中、イ・ビョンホンっていうのがなくなったってことになりますね。

今の私には、他に必要なこと(やること)があるんだと思います。



「誰だって波瀾爆笑」こちら
ゲストがIKKOさんでした。

韓国でのロケで、
南大門市場で칼국수-カルグッス-を食べておられて、
「食べたい~heart04」って思いました。

私がいつも行くお店の隣のお店が行きつけのお店みたいでした。


韓国に行きたい~airplane
5月も金曜日が休業日になるから行けるnotes


でも、明日の診察次第で決めようかと思います。

|

« 今日は、イースター(復活祭) | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」予告編 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさ~~~ん

お久し振りですpaper

「I come...」いよいよですネ
私はG.Iよりコッチのが見たい度が高いです
G.Iはひょっとしたら見ない気がしてマスcoldsweats01

놈も今年だしこの6月以降少しビョンホンさん関連で忙しくなる・・・カナsweat02


私今ビョンホンモードはdown気味デス
若いペウに走りすぎててrun

でもま、その内ビョンホンモード復活すると思います(笑)

とにかく楽しみですねnotes


今朝のIKKOさんのtv私も見ました
あのグクス屋さん、隣だったんですねー
近いとは思ってたけど(ってか一瞬あの店?と思ったけど映ったグクスとオモニ見て「違う」と気付いた)


私も韓国行きたぁぁぁいairplane

既に韓国行きたいという禁断症状勃発中

mallowさんにも久しく会ってないしまた大阪orソウルでお会い出来たらいいですネshine

投稿: noa | 2009.04.12 19:23

私も今朝のTV見ました。
南大門のお店、お隣だったのね。
流石、mallowちゃん!
あそこらへんだ!とわかっても、そこまではわからなかった^^;

で、ソウル行きた~~い!
ネンミョン食べた~~い><

noaちゃんもお久です^^
Mnetでコンユのファンミ見て、「可愛いかも・・・」って思ってしまった。。。
マサトシさんに似てる?


投稿: MIJU | 2009.04.12 21:36

私も見ましたよ~
昨夜から友達がお泊りに来ていて
ちょうど朝TV見てたら
「ここの隣、私の行きつけや~」
と叫んでしまった~
「あ~ん、隣の方が美味しいのに~」
ってTVに突っ込んでしまいましたcoldsweats01

投稿: honmasa | 2009.04.12 23:33

noaちゃん

あんにょんはせよsun
私もね、「G.Iジョーは、観ないかも〜down」って思いますcoldsweats01
私の好きなジャンルじゃないしdown

movie予告編を観ると『アイ・カム…』は、「一度は、映画館で観よう」って思いました。


そう、あのグクス屋さん、隣やってん。
次、行くときは、ムルネンミョンやね。食べたい〜
また、オンニに連れていってもらわなくては…


こうやってテレビでソウルの街を観ると行きたくなります。

来月、airplane行けそうなので、行こうと思います。遠足の時期は、hospitalで無理なので、翌週にでも…


noaちゃんとは、去年の8月以来よね〜
あの時は、ほとんど別行動やったしね。

また、一緒したいよね〜

今年は、東京に行く機会を作るので、是非、東京で会いましょうhappy01
色んなところに連れていってね。

投稿: mallow | 2009.04.13 11:07

MIJUさま

あんにょんはせよnight

あそこは、常連ですからね。
忘れないですね。

この季節は、ネンミョンですね。
食べたいです~


投稿: mallow | 2009.04.13 20:32

honmasaさま

あんにょんはせよnight

私も同じように
「隣の方が美味しいのに…」って突っ込んでいました(笑)

投稿: mallow | 2009.04.13 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、イースター(復活祭) | トップページ | 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」予告編 »