« 円錐切除術入院-初日(3/25)- 夕食~就寝 | トップページ | 円錐切除術入院-2日目(3/26)- »

2009.04.07

パワハラが労災認定に…

NHKニュースで「パワハラが労災認定に…」ということが報告されていた。


厚生労働省:心理的負荷による精神障害等に係る業務上外の判断指針」の一部改正についてこちら

記事こちら



男のいじめって最悪や~poutって、常日頃思っていた。

自分の権限でとんでもない業務の指示をする人もいます。

何人部下を辞めさせた…っていう人もいます。
自分の手柄のために人員削減したのです。

いつかこいつをとっちめてやりたい…って思うのですが、
そういう奴に限って、要領がいいから、トップからの受けがいいんです。

会社って正義が勝てないんです。
最近、つくづくそう思います。

残念ながら、今、トップの人間たちは、従業員を人として見ていません。
自分たちが生き残るための手段としか考えていません。

だから、この先、会社のために働こうという夢と希望が持てなくなっている人が多くいます。
私もその中の一人です。

みんなおかしいと思いつつ、
生活がかかっているから、何も言わずに我慢して働いています。

サラリーマンって、我慢と忍耐かな~

|

« 円錐切除術入院-初日(3/25)- 夕食~就寝 | トップページ | 円錐切除術入院-2日目(3/26)- »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円錐切除術入院-初日(3/25)- 夕食~就寝 | トップページ | 円錐切除術入院-2日目(3/26)- »