« 久々に… | トップページ | 検査結果… »

2009.04.13

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」予告編

めざましテレビで
movie「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」予告編観ましたhappy01
結構、長くやってくれて、未見シーンもたくさんありましたheart02

こうやって映像を見ると雰囲気がわかるので、
movie公開がとても楽しみになってきました。


Johnny's netをみると

制作委員会:フジテレビ×J-dream ×エイベックス・エンタテインメント×博報堂DYメディアパートナーズ×ギャガ・コミュニケーションズ

すごい会社が並んでて…
プロモは、すごいのでは…って思いますcoldsweats01

多くの方にビョンホンさんの演技を観てもらえるのはとても嬉しいことですよねhappy01



@niftyのサイトに行くとこんな感じでmovie公開ニュースを写真入りで載せてくれています。
昨晩から今朝にかけて、こんな感じです。
昼になるとなくなってるかもしれません…

Mallow0941202_2







この映画がこんなに話題になるのは、キムタクが出演するからですよね。
さすが…です。

韓国ではどんな風な感じで、上映されるのかな?



今日は、阪大hospitalです。
先日の結果を聞きに行ってきます。

状況は、後ほど、報告しますね~。

 

|

« 久々に… | トップページ | 検査結果… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | 検査結果… »