« 気力でなんともならなくなってきた~ | トップページ | 普通救命講習を受講しました »

2009.04.04

考えていることはみんな一緒…

昨日は、退院後、初の外食restaurantbeerでした。

2月に退職された方の送別会に参加出来なかったから、
「食事会を開いて~」とお願いしました。

Mallow094301場所は、枚方にある
居酒屋たちばなやこちらです。

このお店は、開店した時に行った以来でした。

味は、普通です。
また、行きたいかどうかは…


この集まりは、年齢層はとても高くて…
私以外、みんな50代後半~60代です。
その中に女性は私だけで…

昔からおじさんたちからよく声をかけてもらっていました。
なぜかおじさんたちと話が結構合って、友達として普通に話をするんです。


おじさんたちと話をして思ったのが、
今の会社の内情について、どの年代の人も同じことを考えてるな~って…

どうにかしたいけど、どうにもできない…
何か良い方法がないか考えてみるのですが、ないですね。
とてももどかしいです。


次の集まりは、今月末のタケノコ堀りらしいです。
私も参加させてもらうようにお願いしました。
美味しいタケノコが食べれるかもscissors


金曜日は、よく動いてしまいました。
どうもじーっと出来ないようで、動いてしまいました。

動いたおかけで、お腹も空いて、たくさん食べて、
久々にお酒も飲んだら、
家に着いたら、急に睡魔に襲われて、
すぐに寝てしましましたsleepy

次の日起きたら、お腹が痛くてsad
トイレに行くたびに
少量の出血が…

多量になった場合は、すぐにhospital病院に行かないといけないようなのですが、
ナプキンも使うほどではないので、なんとか大丈夫そうです。
説明書には、「しばらく出血は続きます。」って書いてあるので、心配しなくていいと思います。


明日は、天気がsunよさそうなのですが、
家でゆっくりしておこうかと思います。

|

« 気力でなんともならなくなってきた~ | トップページ | 普通救命講習を受講しました »

구르메(グルメ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力でなんともならなくなってきた~ | トップページ | 普通救命講習を受講しました »